クレジットカードの自己アフィリエイトが凄すぎる!

公開日:
更新日:
カテゴリー: 生活

私はブログを運営しており、ブログに広告をはるためにアフィリエイトというものを行っています。

基本的にGoogleアドセンスというものをやっているのですが、マネタイズにぴったりな広告があったときにはA8.netというASPを利用しています。

先日、A8.netにログインしたところ、下画像のようにメインバナーに楽天クレジットカードのセルフバック(いわゆる自己アフィリエイト)案件があり、

御覧のように楽天カードを作るだけで報酬が13,000円と破格だったため、申し込みを行いました。

そのあともクレジットカード関係の自己アフィリエイトの案件を見たところ、高報酬のものがたくさんあったのでしこたま申し込みを行いましたw

自己アフィリエイト?

まずは「自己アフィリエイト」という言葉が何なのかわかんないと意味が通じませんので簡単に説明すると・・・

と思いましたが、そもそも「アフィリエイト」という言葉の意味を最初に扱おうと思います。

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、自分が運営するブログなどのサイトに広告を貼って報酬をもらう仕組みです。

  1. 私が私のブログに広告を貼る
  2. 訪問者がその広告をクリックしてアクションを起こす
  3. 私にその広告の会社からお礼として報酬をもらう

こんな流れです。

自分で自分の広告に申し込む!

自己アフィリエイトとは、「自己」という言葉がつくように、自分で自分のアフィリエイト広告に申し込むことをいいます。

最近では、セルフバック(A8.net)なんていう言葉ができて、もはや自分のサイトに広告を貼らずにASP(アフィリエイトサービスプロバイダ:アフィリエイトをするための広告を扱っている会社)に登録するだけで自己アフィリエイト可能となっています。

さてさて、この「自己アフィリエイト」ですが、実はクレジットカードでやるとめちゃんこお金がもらえますw

クレジットカードに申し込む!

ASPにはありとあらゆる広告があり、そのほとんどで自己アフィリエイトが可能なのですが、なかでもクレジットカードの自己アフィリエイトは破壊的に凄い報酬がもらえます

ざっくり書くと、クレジットカードをつくるだけでなんと1万円近い報酬をもらえます!

毎年、年会費が発生すると「う~ん、微妙・・・」となりますが、なんと「年会費無料」の案件が多数あります。

※私はどケチシビアなので年会費が発生する案件には手を出しませんw

具体的に、私が行った自己アフィリエイト案件を参考に載せたいと思います。

楽天カード

A8.netにログインしたところ、下のバナーを発見して年会費永年無料だったので「お得じゃん!」と思って申し込みを行いました。

この自己アフィリエイトで

  • 13,000円の報酬
  • コンビニで使える500円分のEdy
  • 楽天スーパーポイント2,000円分

をゲットできました。

詳細

楽天カードの発行&受け取り完了後にご覧のように13,000円のお金をA8.netから受け取ることができました!

これまったくカード利用していないのに「カードの発行」だけでこの報酬がもらえます(年会費永年無料なのに意味不明ですw)。

Yahoo! JAPANカード

続いて、この経験に味をしめてYahoo! JAPANカードも自己アフィリエイト可能だったので申し込みしました(もちろん年会費永年無料)。

この自己アフィリエイトで

  • 7000円の報酬
  • Tポイント10000 Pt

をゲットしました。

詳細

Yahoo! JAPANカードの自己アフィリエイトでまずは7,000円の報酬をもらいました。

また、Yahoo! JAPANカードの作成だけでTポイントを5,000Ptもらえて、さらに、Yahoo! JAPANカードをどこかのお店で一回使用することで、さらにTポイントを追加で5,000Ptもらえました!

三井住友VISAカード エブリプラス

続いて、三井住友VISAカード エブリプラスも自己アフィが可能だったので申し込みしました(これも年会費永年無料)。

この自己アフィリエイトで

  • 15,000円の報酬
  • 三井住友カードiD 500円分(コンビニで使用できる)

をゲットしました。

詳細

三井住友VISAカード エブリプラスの自己アフィリエイトで15,000円の報酬を頂けました。

この案件の凄いところは、「カードの発行」のみで15,000円もの報酬が支払われるところです(使用する必要がない)。

現に私は、2017年9月20日に申し込みを行い、

  1. 審査終了(合格)
  2. カード発行

の手順を踏んで二日後の22日には報酬が確定しました(わずか2日で報酬確定!)。

意味不明!

年会費永年無料のクレジットカードを3枚発行して、

  • 現金:35,000円
  • ポイント類:12,500円

合計4万8千円近くの報酬をゲットできました!

年会費無料でお金はかからないし、カードの使用をしなくても報酬を受け取れます。

片手間にクレジットカードの発行を申し込んでノーコストでこんなにお金がもらえるとかはっきり言って意味不明ですw

乞食ユーザー?

クレジットカード会社としては自社のクレジットカードを発行&長い間使ってもらって少しずつ利益につなげていく作戦だと思いますが、私みたいな報酬目当てでクレカをつくるユーザーははっきりいって乞食なのかもしれませんw

追記:発行したクレジットカードを使っても余分に手数料を取られたりしない(現金で払う場合となんら変わりない、むしろ利用料金に応じてポイントがたまる)のでクレジットカードで支払えるものはクレカで支払った方が断然お得です。

そのためなんだかんだ言って私は、サーバー代金の支払いやネットショッピングなどでは発行したクレジットカード(主にYJカード:Tポイントがたまるので)を使っています。

なお、自己アフィリエイトの詳細や興味があって始めたい方は自己アフィリエイトって何?お得度がすごい!を参照してください。

 

あわせて読んでほしい!

 

コメント

まだコメントはありません。

コメントフォーム
お名前
コメント